黒にんにくを試してみました

黒にんにく

なかなか疲れが取れないので、スーパーにあった黒にんにくを試してみることにしました。
試したところ、味はかなり甘く美味しくて、一つ二つとついつい食べれてしまう程なのですが、食べた後の口臭が凄まじく、自分でももろにわかるくらいなので、焦ってすぐに歯磨きをしました。

しかし凄まじい口臭はとれず…。どうしても臭いので、また歯磨きをしたのですが、かすかに残り、もう仕方ないと諦めてしまいました。
それ以来は黒にんにくを食べる機会が見つからずそのまま放置状態になってしまいました。

商品自体もかなり高かったのでもったいないことをしました。
しかし、効果を諦めきれず、今度はサプリならどうだろう?と思いつきました。

更に、にんにくの乳酸菌がお腹の調子にいいと聞いたので、疲れとお腹の調子にの一石二鳥を狙って試してみることにしました。
少し奮発して購入しましたが、サプリ自体はほんのり甘い味で、あの美味しかった黒にんにくと同じ様な味だと思いました。

問題の口臭なのですが、全く問題ないと思いました。
一週間と少し続けたところで、だんだん疲れで重かった体が楽になってきた様な気がしました。

口臭にも影響せず、甘いだけで疲れに効くのはありがたいです。
お腹の調子はもう少し続けて様子を見ますが、疲れが楽になるのでどちらにしても続けてみようと思います。

三黒の美酢

>> 三黒の美酢 花菜の公式サイトはこちら

三黒の美酢 詳しくはこちら

楽天の口コミで評判の「にんにく卵黄」

ドラッグストアーやネット通販で人気の「にんにく卵黄」は、各社いろいろな商品が販売されていますが、ここでは、私が実際に飲んで試した人気のにんにく卵黄をご紹介します。
てまひま堂 にんにく卵黄 229-55